愛知東邦大学

2023.05.25

学生も参加して5月26日から松坂屋名古屋店で「ジナゾル」ストアをオープン

 愛知東邦大学経営学部の体験型授業「東邦プロジェクト」と「専門演習Ⅰ」を中心とした産学連携プロジェクトの成果として、526日、松坂屋名古屋店に期間限定ストアがオープンします。

 2023年で3年目となる、知育玩具の企画制作販売を手がける株式会社ZINAZOLと本学との連携により実現に至りました。

 今回は展示什器(店内での商品展示用の棚のこと)を連携企画として検討、考察、制作するところから始まりました。

 什器は「大きなジナゾル」です。普通のジナゾルと同様に考えながら複数枚を組み合わせると箱型や様々な形を作り出すことができます。これによりジナゾルを展示する場所を大きなジナゾルで制作することで、スタッフはより一層のジナゾル理解を、来場者は一見して店舗全体がジナゾルのイメージに埋め尽くされていることを理解します。

 今回の展示販売会では週末を中心に学生も店頭に立ち、体験、販売の案内を行います。この機会に学生たちの活動をぜひご覧ください。(経営学部・谷口正博)

 会期2023526日(金)〜530日(火)

 時間10:00 19:00

 会場:松坂屋名古屋店 本館5階特設会場

 

< トップに戻る

Instagram LINE You Tube