2017.07.21
経営学部上條教授がWebにて特集
経営学部地域ビジネス学科の上條教授が「BRAND THINKING(ブランドシンキング)」というWebサイトでインタビューを受けました。
広告・メディアコースの講義や多くのプロジェクト型授業を実践する上條教授は、これまでの経験をふまえ、独自の考えを話されています。
これから授業を履修する在学生や、広告・メディア・ブランディングなどを学びたい受験生はぜひ記事をご覧ください。
シリーズ連載で全4回になり、以下のURLから確認ができます。
- 【第1回】
http://brandthinking.net/what/2241 - 【第2回】
http://brandthinking.net/what/2262 - 【第3回】
http://brandthinking.net/what/2269 - 【第4回】
http://brandthinking.net/what/2272
また、上條教授と卒業生の物語を特集した対談や記事も以下のURLからご覧いただけます。
http://www.aichi-toho.ac.jp/toho_magazine/hitohito/story01