資料請求 受験生の方へ ネット出願
クラブ情報

女子サッカーインカレ予選の静産大戦は11月15日に延期

2020/11/12

 出場枠2決定をかけ、11月7日に名古屋経済大学グラウンドで開催される予定だった第29回全日本大学女子サッカー選手権大会(インカレ)東海地区予選の最終戦2試合は、同大学生に新型コロナ感染者が出たため施設使用が禁止され、延期となりました。2試合のうち、静岡産業大×愛知東邦大戦は15日午後2時キックオフで、静岡産業大学グラウンド(磐田市)で無観客として開催されます。名古屋経済大学×中京大学戦は14日正午から名古屋学院大学グランド(瀬戸市)で行われます。

 

 愛知東邦大学女子サッカー部は、静岡産業大戦の模様をインスタライブで中継します。 女子サッカー部インスタグラムから応援しましょう。

 

◇女子サッカー東海リーグ第3節(11月8日11:00kickoff、藤枝順心グラウンド)

 愛知東邦大学2―4藤枝順心(1-3、1-1)

 ▽得点 平佳菜恵(2年・日ノ本)、白井由香(4年・藤枝順心)

 アウェーでの戦いでした。序盤に自分たちのミスで失点してしまいました。セットプレーから点を取り返すも失点を重ねてしまい1-3で前半を折り返しました。後半に入ると、自分たちの時間も増え、チャンスを作ることができました。白井のFKが決まりましたが、得点を重ねることはできず2-4で負けてしまいました。たくさんの応援ありがとうございました!

 11月15日(日)は14:00kickoffでインカレ予選最後の静岡産業大戦です。必ず勝ってインカレ出場を勝ち取りたいです。(2年・小川真依)