愛知東邦大学

2020.06.23

採用試験突破をめざす“勉強の部活”「東邦STEP」動画を公開

 

採用試験突破をめざす“勉強の部活”「東邦STEP」の動画を公開しました。

動画は以下の3本あります。

 

・採用試験突破をめざす“勉強の部活”「東邦STEP」

 東邦STEPとはどんなプログラムなのかを紹介した動画

 

・東邦STEP 公務員・教員採用試験編

 公務員・教員採用試験ではどのような試験が行われているのかを紹介している動画

 

・東邦STEP 合宿編

 東邦STEPで行っている合宿に密着した動画

 

公務員や教員をめざしている受験生は是非ご覧ください。

 

●Webオープンキャンパスの「東邦STEP」をチェックしてください。

Webオープンキャンパス

 

●YouTube「愛知東邦大学公式チャンネル」からの視聴はこちら。

YouTube

「東邦STEP」再生リスト

 

 

【過去の動画公開記録はこちら】

入試紹介動画を公開(2020/6/15)

募集要項の発行に先立ち、入試紹介動画を公開しました。

「全体編」、「総合型選抜入試編」、「学校型推薦選抜編」、「一般入試編」の4本を用意しています。まずは、「全体編」をご覧いただき、その後検討している入試区分の動画をご覧ください。

新型コロナウイルスの関係で情報発信がしづらい中、少しでも受験生に理解してもらえたらという想いで、動画を作成しました。

是非ご覧ください。

 

●YouTube「愛知東邦大学公式チャンネル」からの視聴はこちら。

YouTube

「2021年度入試説明」再生リスト

 

 

< トップに戻る

Instagram LINE You Tube