資料請求 受験生の方へ ネット出願
お知らせ

ラーニングハウスが「東海地方で最も予約があったゲストハウス」に初登場

2019/8/20

 学生寮「TOHO Learning House」(ラーニングハウス)のゲストハウスが、世界最大のオンラインホテル予約サイトであるBooking.com(ブッキングドットコム)が8月上旬に公開した「今月東海で最も予約のあったゲストハウス」(7月分)に初めて選出されました。
 これまで「日本・愛知県のゲストホーム17軒」「名古屋市で人気ゲストハウス10軒」や「最も予約がある名古屋ゲストハウス」の評価でしたが、初めて「東海地方で最も予約があったゲストハウス」の中の1施設として選ばれました。
 

 ラーニングハウスはこれまで、クチコミ評価が高い優良宿泊施設として表彰する「Guest Review Awards」を2年連続で受賞、名古屋市内のブッキングドットコム宿泊施設では117施設中31位の評価を頂いていました。
 寮長の島袋泰志さん(経営学部地域ビジネス学科3年)は、「オープン4年目にして初の快挙であり、スタッフ一同が大変嬉しく思っています。ラーニングハウス教育プログラムの輝かしい実績として位置付けたいです。今年はGuest Review Awardsの3年連続受賞、目標売上である1800万円を達成できるようさらに頑張ります」と話しています。

 ラーニングハウスに興味がある方は、Instagramで日々スタッフが写真を撮っている実際の様子や寮活動に関わる投稿をしておりますのでご覧ください。フォローお待ちしてます。

(公式アカウント名:toholearninghouse)