資料請求 受験生の方へ
クラブ情報

TMBが発足1年で6月15日に記念コンサート

2019/5/28

 愛知東邦大学吹奏楽団と東邦高校マーチングバンド部の合同編成による「TOHO MARCHING BAND」(略称TMB)が発足して1年になるのを記念した「TMBコンサート」が6月15日、愛知東邦大学体育館で開催されます。
 コンサートは午後5時半から同6時半まで開催され入場無料。プログラムにはTMBが3月の米国遠征で訪れたフロリダのジョーンズ高校、ティンバークリーク高校でも披露した曲や、ユニバーサルスタジオとディズニーワールドの公式パレードで使用した曲も盛り込まれています。大学生・高校生、総勢約70人による迫力ある演奏をお楽しみいただけます。(プログラムにつきましては、内容を変更する場合がございますので予めご了承ください)
 TMBは今年度に入ってからすでに10本以上のイベントに出演しており、コンサート翌日には第16回インディビジュアルコンテストに出場します。そこではソロやアンサンブルのチームでエントリーをします。もしかしたらミニコンサートで一足先に鑑賞いただけるかもしれません。
 TMBメンバーたちはこの1年間の活動を通じ、多くのことを感じ、より様々な体験をすることができました。これもひとえに、皆さまに温かく見守られ、ご支援やお力添えの賜物と心より感謝しております。皆さまへ日頃の感謝も込めてのコンサートです。多くの皆様方にTMBの演奏演技をお楽しみいただきたく存じます。

 TMB後援会の会員も随時募集しております。会員特典もご用意しておりますので、ご入会希望の方は濵野(hamano.azusa@aichi-toho.ac.jp)までお声がけください。個人会員は入会費1000円、年会費一口1000円。団体会員様は入会費5000円、年会費一口5000円です。

(愛知東邦大学吹奏楽団コーチ・濱野梓)