2016.10.14
入試広報課が「東邦ナビ」学生に感謝の集い
「東邦ナビの皆さんの力でオープンキャンパスは大成功!心より感謝します」――。愛知東邦大学が7月9日から10月1日まで5回にわたって開催した2016年度オープンキャンパスで、大勢の来場者たちの案内役を務めるなど運営に協力した学生スタッフ(「東邦ナビ」)に入試広報課スタッフたちが感謝する集いが10月14日、B棟101教室で開かれました。
「東邦ナビ」に登録した学生たちは70人。オープンキャンパスでは、「TOHO NAVI」のロゴ入りの紺色シャツのユニフォーム姿で、来場者たちをナビゲートしました。
昼休みを利用して開かれた感謝の集いには45人が出席。長沼均俊常務理事と6人の入試広報課職員がそれぞれ感謝の言葉を述べました。長沼常務理事は「来場者へのアンケート結果でも大変満足度が高かったのは、皆さんがしっかりと役割を果たしてくれたおかげです。本当にありがとうございました」と学生たちの労をねぎらいました。
各オープンキャンパスでの東邦ナビスタッフたちの活躍ぶりを映像で振り返る「サンクスムービー」(入試広報課制作)の上映では、懐かしい思い出の場面に何度も歓声が上がりました。