教員紹介
舩木 恵一
教員紹介
所属
経営学部 地域ビジネス学科
学歴(最終)
早稲田大学 社会科学部 社会科学科
学位
社会科学学士
研究室
A310(A棟3階)
Credo
どうやったら楽しくなるか考える
研究内容
研究分野
情報メディア、コンテンツビジネス、マーケティング、組織行動論研究キーワード
デジタル・マーケティング、AI(人工知能)、ソーシャルCRM研究テーマ
情報の内容のみならず、起点やノード、拡散を構造的に捉え、情報価値を数値化し、可変要素を把握することでコミュニケーションの精度向上を図る研究です。
担当科目
情報メディア論、コンテンツビジネス論
著書
書名
|
『感覚地理の発想』
|
出版機関名
|
リブロポート
|
発行年月
|
1990年
|
共著者名
|
宮野尾充春、石原恒和、毛利嘉孝
|
書名
|
『消費の見えざる手』
|
出版機関名
|
リブロポート
|
発行年月
|
1992年
|
共著者名
|
泉秀樹、深沢徳
|
連絡先・取材依頼
メール
|
nyushikoho@aichi-toho.ac.jp
|