お知らせ

学生寮ゲストハウスがクチコミ高評価でブッキングドットコム表彰

2018/3/8

 愛知東邦大学学生寮「TOHO Learning House」(TLH、名古屋市名東区社台2-148)のゲストハウスが、世界最大級のオンラインホテル予約サイトである「ブッキングドットコム(Booking.com)」から、クチコミ評価が高い優良宿泊施設「Guest Review Awards 2017」に選ばれ表彰されました。
 ブッキングドットコムには世界中の宿泊施設約122万軒が登録し、年間利用者は数億人に上ると言われています。TOHO Learning Houseのゲストハウスは、学生たちが運営する初のゲストハウスとして2017年8月にオープン。これまでに延べ約3500人が利用しています。
 ブッキングドットコム社は授賞理由として、「クチコミアワードは、ゲストに最高のサービスを提供されているパートナー施設様の不断の努力に対して、弊社から感謝を込めてお贈りしているアワードです。今回の受賞は、貴施設のおもてなしにゲストが大いに満足し、それが高いクチコミスコアにつながった結果と考えております」としています。
 TLH管理責任者である阿比留大吉さん(愛知東邦大学非常勤講師)によると、10ランク中 8.5のクチコミの評価が高い宿泊施設として、2月16日に受賞しました。「スタッフが親切」など、日々の寮生たちの誠実さ、努力を評価するクチコミが多く寄せられ、受賞に至りました。名古屋市内のブッキングドットコム宿泊施設では117施設中31位の評価となるそうです。